緊張! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

本日(あ、日付変わっちゃったから昨日ですね)は

ブログを見てR様がご来店下さいました。

普段はベテランのように振舞ってる私が、初心者なのをブログでご存じの方

しかも、あちらこちらのアロマケアを経験されている方...


リアルの私はかなりの人見知り。

まして、化けの皮が剥がれているので緊張しまくり(^。^;)


フットバスにお入り頂き、足を拭くまさにその時「緊張してる?」

その一言がさらに緊張を煽るのですが( ̄_ ̄ i)タラー

なんとかお休み頂き施術開始。

施術始めると自分はリラックスするのですが・・・

寝っ寝てくれない(|||_|||)ガビーン

気持ち良くないのかな?

私の緊張を移しちゃったかな?

密かに頭の中パニック!


仰向けになって頂き、冷シップは・・・「要らない」

要らないなんて初経験です!忘れていた緊張感が一気にヒートアップ

それでも男性のお客様に一度は聞きたいと思っていた事をちゃっかり聞いてしまうσ(・・*)アタシ

やっぱり面の皮厚いかもσ(^_^;)


緊張したり焦ったりドキドキハラハラしながらもあっという間に施術終了

お客様の反応気にしていた辺り、集中力にかける施術になってしまったと猛省

帰りがけ「またね。」と言っていただけたけれど、果たしてご満足頂けたのか?

ベストは尽くしたと思いつつ、プチ不安


自分の不安を打ち消すため?先輩をボディケア特訓

若くて素直なのにちょっと要領の悪い子で、私が教える側になってしまったWさん、

コツつかめば物に出来ると思うので、M先輩と二人で妙に熱くなってしまった。

気づけば…22時!

少しみえてきたようなので、もう1、2度でテスト受けれるかな?


帰宅時にブログチェックしたら、Rさんが褒めて下さってる♪

お世辞も入ってるとわかっていつつも、嬉しい♪

もっと自分に自信が持てるよう、頑張りましょう♪









人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね