- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:不倫はしょうがない?絶対にダメ?
参加中私は絶対にダメ 派!
本文はここからしょうがない というのが良くわからないけど、よくないかと。
相手が既婚であれ、自分が既婚であれ、妻か夫がいる場合は離婚したほうがいいと思う。
他の人を好きになったまま、結婚生活って送れるのか?w
家庭内がうまくいってない場合はわからんでもないけど、それでもきちんとけじめはつけたほうがいい。
自分が既婚者という安全位置にいつつ、再三不倫浮気をする人は、そっち系の仕事をしたほうがいい。
