ブログネタ:とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい?
参加中私は暗いけど面白い人 派!
本文はここから正直、その中間がいいかと・・・
無駄に明るい人だと、会話していても何しても疲れそうな気がする
どうでもいい事にも、濃いリアクションとかされたら煩わしい
で、
暗いけど面白い人ってどんなんだ?w
ブログネタ:とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい?
参加中私は暗いけど面白い人 派!
本文はここから
ブログネタ:暑い日、外で遊びたい?家にいたい?
参加中私は家にいたい 派!
本文はここから
ブログネタ:休みの日、何時まで寝たら後悔する?
参加中