とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? ブログネタ:とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? 参加中

私は暗いけど面白い人 派!

本文はここから


正直、その中間がいいかと・・・

無駄に明るい人だと、会話していても何しても疲れそうな気がする

どうでもいい事にも、濃いリアクションとかされたら煩わしい


で、


暗いけど面白い人ってどんなんだ?w

とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい
  • とにかく明るい人
  • 暗いけど面白い人

気になる投票結果は!?

暑い日、外で遊びたい?家にいたい? ブログネタ:暑い日、外で遊びたい?家にいたい? 参加中

私は家にいたい 派!

本文はここから


こんなくそ暑い時期に外で遊びたいとかw

熱中症にしてください といっているようなモノ と思う

ここ数年の暑さは、昔の暑さと違うような気がします。

蝉の声もなんかわからんけども、必死さを感じる



(╯⊙◞⊱◟⊙╰ )まぁ家にいても熱中症にはなりますが、家でまったりDVD鑑賞が一番よかです


皆さん(見ている人がいるのかどうか知らんけども)

水分と塩分をしっかり取ってください


まぁ高血圧症の人には、取りすぎにならない様に注意が必要ですが




暑い日、外で遊びたい?家にいたい?
  • 外で遊びたい
  • 家にいたい

気になる投票結果は!?

休みの日、何時まで寝たら後悔する? ブログネタ:休みの日、何時まで寝たら後悔する? 参加中
本文はここから


何時に起きても後悔なし!


休みの日ぐらいはゆっくりまったりさせて頂きたい・・・


まぁ実際は、色々用事があるので出来ないのが現状


禿そうです