【ピン!と来たらGO!】
2月4日の朝、
小熊弥生さんの朝ライブを聴いて
ピン!と来てすぐに
“立春大吉”のストーリーズをアップした

すると
その投稿を見た彼女が
ピン!と来て
私にメッセージをくれた❗️


焼肉ランチ行きませんか?


一瞬、


え?

誰⁉️


これまで2回ほど顔を合わせたことがあった

だけど
さらっと言葉を交わした程度だったから
急な誘いに驚いたびっくり

だけど

ピン!と来たから


行きまーす♪


チャリ🚲と電車🚃で待ち合わせ場所へ爆笑



焼肉をいただきながら
話すうちに

今、密かに準備している
音楽イベントについて相談すると
まさかの大盛り上がり‼️



その後も
美味しいコーヒー☕︎をいただきながら
お互いの貴重な情報を交換


気がつけば

あっという間の4時間😆‼

次の予定も決めて
笑顔でバイバイ👋


予想外の一日

予想外のランチ

予想外の情報ゲット

予想外のhappy気分



風の時代に突入したもん

ピン!と来たらGO!

こころの声に素直に従ってたら
happyが勝手に向こうからやってくるね

彼女に感謝💖

宇宙に感謝💖

私に感謝💖

お読みいただいたみなさまに感謝🤗🌈✨

豊かさ開花
ダイヤメンタル研究家
カウンセリング文化普及活動家
Sarah紗良💎🌹

#立春大吉 #ピンと来たら即行動 #オンラインイベント #フェスティバル #世界平和 #音楽とアート #焼肉ランチ #広島駅 #星乃珈琲店