豊かさ開花コーチ

魅力開花トータルプロデューサー

Sarah紗良です🌹

 

今日のテーマはコチラ!

 

【50代以上の貴女!こんな口癖を言っていませんか?】

 

💎まずは口癖チェック6問😉🌟
ちょっとheavyな質問かも???www

 


▢もうイイノ、夫はただの同居人だから
 

▢コレ(秘密)が夫にバレたら離婚よ?
 

▢私には、そんなの無理よ
 

▢まあ、別に不満はないわよ
 

▢しょうがないよね
 

▢今の生活?可もなく不可もなく



💎一つでも☑が付いた貴女は…


気づかないうちに

自分の可能性を

あきらめているかもしれません


でも大丈夫❣
そんな時は、

💎自分の声を聴く



本当は

どんな今だったら
嬉しいですか?

どんな未来だったら
嬉しいですか?

本音が話せる人が居ない場合は

聴く専門家に
お話してみましょう❣


もう一度
あのバブル時代の
ワクワク感を

想い出してみてね♪


貴女は

もっともっと輝ける🌟


お読みいただきありがとうございました🌹