【人と自然の調和の美】
みなさん、こんにちは☀️

ミドル世代の人生リノベーション
豊かさ開花コーチ
ライフカウンセラーのSarah紗良です☺️


松本出版会議リトリート3日目は

セミコン 長野の方々と
あがたの森公園で朝ヨガ🧘‍♀️








敷き物持参し忘れたのは
この素晴らしい景色を
写真に収めるためだったのね💓




セミコン 長野大会で
見事にグランプリを受賞された
ヨガ講師 齋藤安奈ちゃんのリードで




穏やかな陽射しと
鳥のさえずり
鴨たちの戯れる声と
「イタタタ!」の声をBGMに



自然と人との営み
美しい光景と時間を
味わいました✨





今度訪れた時は
ひんやりとした芝生を
感じたいな💓

素敵な朝をありがとう🙏✨

豊かさを開花するには、

豊かな人と

豊かな場所に行こう✨




生かされていること
世界があることに
感謝、感謝、感謝☀️🕊⛰



お読みいただきありがとうございました💐