〈vol.299〉

輝く心をとり戻すための
はじめの一歩
人間関係お悩み分析士

リ・ビリーフ ライフ パートナー
サラですニコニコ




小泉進次郎さんと
滝川クリステルさんの

結婚&妊娠のニュース

ビックリ!意外なのか?

お似合いなのか?



なんだか
よく分からないなぁてへぺろあせる




お二人のこと


特に
好きでも嫌いでもないからあせる


このニュースに関して

喜怒哀楽は
何にもないけど


記者会見での


小泉さんの
このお話は

ちょっと
「おっ?」って

なったなーキョロキョロ




仮に
父親になったあかつきには


政治家
小泉純一郎の
マネはすべきじゃないし
したくないと思うけど


父親としては
小泉純一郎のような
父親になりたいなと


愛情深く

心から
自分が親に愛されているということを

一点の曇りもなく
思わせてくれたから


こうやって生きてこれたと
思うので


そんな父親に
なりたいと思います



おじいちゃん!




詳しくは
知らないけど


政治家として
個性的だった
小泉純一郎さんは


私生活でも

かなり個性的だったとか…滝汗



父親のダメな部分


自分とは
相容れない部分も
あっても


感謝すべき点は
しっかり
感謝する



人の
一面しか見ないんじゃなくて

多面を見る


相手の存在や
良い点を認める


 
自分も他人も

良いところもあれば
アカンところもある


お互いさま


その気持ちが


寛容だね



私たち
一人ひとりが

寛容でいられたら


きっと
平和な世界の実現に
近づくキラキラ




自分も相手も

気持ちが楽になるキラキラ




お読みいただきありがとうございましたクローバー