〈vol.266〉

 
親子の生き方が楽になる
コミュニケーション・アナリスト
サラちゃんですニコニコ
 



先週の金曜日は
 
大盛り上がりの
パーティービックリマーク
 
365日ブログセミナーの
お師匠

板坂裕治郎さんの
 
新事務所移転パーティー
 

平日にもかかわらず

たくさんの人が
お祝いに駆け付けた
 


なんと
県外からも!!
 

板坂さんは

ブログセミナーや
経営道場などで
 
全国を飛び回ってるからね
 


あと
セミコンのコメンテーターもウインク
 
 
だから

色んなカテゴリーで
関わってる方々が

集まったんよね
 

 
ブログセミナーの
経験者は
 
6百なん日や
千なん百日とか!!
 

私の266日なんて

まだまだ
ペーペーだね
って思う滝汗
 


普段

周りの人では
ブログを毎日している人なんて
いないから
 

「毎日ブログ
書いてます」
 

なんて言うと
ビックリされるけど
 


ここでは
まだ

365日に未達成の
新人なんよね
 


先週の
パーソナルブランド研修で
立石先生も
おっしゃっていた
 


「例えば
出版したいという
ビジョンがあるなら
 
出版した人ばかりがいる
環境
を置きなさい
 

出版することが
珍しいことじゃなくて

当たり前になるから」
 


このパーティーには
 
365日ブログを
達成した人が
たくさんいて
 
ブログから
ビジネスが発展した人が
たくさんいる
 

 
ビジョンを持ってて
ビジョンを実現して
 
さらに
上のビジョンを描いている人たちの
集まり!
 

 
こういう場に
いられることに
感謝だねおねがいキラキラ
 


毎日ブログを書くことは
正直
楽じゃない滝汗
 


だけど
 
この環境に
身を置いたからには
 
簡単には
やめられないね爆笑
 
 



あなたも
ビジョンを実現するには
 
そんな人たちが
集まる環境に
一歩
踏み出してみない?
 
 
お読みいただきありがとうございました
 
 
 
 
image