アメトピに掲載されました!




こちらのブログです↓



今までがんステージ4と宣告されてから、3年間正社員時短勤務で働き続けています。



 もちろん生活のためではありますが、私にとってとても大切な居場所であり、やりがいもあります。




会社に図々しくお願いをしながら、半休、在宅勤務、時差出勤、フレックス、たくさんの制度を利用してなんとか有給休暇を使いながら、仕事と闘病を両立してきました。




今回闘病がはじまって、はじめての休職となります。




今まで頑張ってきて、休職という選択をあまり選びたくなかったのですが、今は休む時だと思いました。休んで正解だったことをいまブログにつづってます。

↓色々考えました。




ブログでは怒涛の日々の様子が続いてますが、過去のことを書いてますので安心してお読みください!





アメトピを読んでフォローしてくださった方、いつもフォローしてくださってる方、いいね、コメント、リブログありがとうございますニコニコ



これからも応援よろしくお願いします。飛び出すハート