宣告時、「突然のステージ4 」と言われ、ざっくりと9月中旬でしたが2019年から丸3年がたちました!




うぇーーーーい!スター

(今日はテンション高めです)


宴だーーー!!

↑昔購入したワンピースグッズで自宅で宴してます。



平均2年と言われましたが、+1年過ごせてます。



なんとかこの1年乗り切った感がすごくあります。



そして以前書いたようにサバイバー生存率がまた上がってます!




そして、ねこぶー家みんな健康に過ごせてますニコニコ



また来年も丸4年の報告ができるように頑張ります飛び出すハート



いつも応援いただきありがとうございます!

これからもお時間ある時にぜひお読みいただければと思います!



そして、こちらのブログにたくさんのコメントありがとうございました!各コメントへのお返事ができずすみません。こちらのブログで感謝の気持ちとしてお伝えさせていただきます。(追記9/18)