喘鳴がひどくて



ずっといびきかいてる人みたいになってます笑


聴診器使わなくても聞こえるんですが、夫と子供が聞いて遊んでます知らんぷりのんきな家族だなー








毎日怪獣と過ごしてます。




お引っ越しシーズンなので、はやく怪獣が引っ越ししてくれないかと願ってます。




右向きで寝ると、喘鳴がなくなったり、右向きが調子いいです。



寝るだけでなく、立った方が咳がおさまる場合などその時々にあわせて、一番楽な体勢をチョイスしてます!



ベビーグッズで我が家の場合一番役に立ったのがこちらの「おやすみたまご」なのですが



↑寝かしつけで背中スイッチが発動しにくいです。



今は私が寝やすいベストポジションを見つけれるようにこのおやすみたまごで寝てます笑(ビーズクッションです)


おかげさまでわたしも快眠です。

親子ともどもまさかお世話になるとは思わなかったです爆笑笑



※みなさん心配してくださってますが、我が家は日常生活を過ごしております!