一時的によくなった喀血ですが、たまに出ます。




もう見慣れてしまいましたネガティブ



喀血、血痰はいいのですが、喘鳴がなんとも気持ち悪く困っています。




掃除機で水吸っちゃったみたいな音がします。




そして、イメージですが、喉の奥の気管に水分がずっとある感じがします。

↑人相悪い



むせるたびに血管がやられているのでしょうか。



血管強くできるなら強くしたいですが、止血剤でも止まらないのでなかなか手強いです。



喀血のことを調べると窒息死が10%〜20%くらいあるらしいです。

結構高めの数字に感じます。



最初はこのまま窒息死するのではないか、なんて思ってましたが、毎日快眠です笑




むしろ、寝てる間はあまり動かずミイラみたいに寝ているので、咳き込まず、とても快適です。




前回のように耐性がついてあっという間に悪化してしまったようにならないか、今後の心配してます。


※ご心配おかけしてますが、少し過去のこと書いてます。ダークな内容が続きますが、今週もぜひ読んでください!