今回入院してみて入院中持っていってよかったものと、次持っていくものを自分のためにまとめようと思う。



・パジャマ

 やっぱり綿の方が汗吸収するし、病室暑いから綿素材の方が好み。





・延長コード

ちょっとコンセント遠かった。





・ワイヤレス充電
いつもは子供がお医者さんごっこで聴診器がわりに使ってるだけだけど、私の場合何かと便利だった。





・紙コップとコーヒーや、紅茶達



コンビニで大きいサイズのお茶を買っていたので 
コップを持っていってよかった。



あと、家にあったコーヒーとかも持っていった。
6時起床でご飯までの間暇だったので、飲食可能エリアで外の景色をみながらコーヒーを飲んでた。
いいまったりタイムだった。


他の方もコーヒー飲みながら新聞読んだり、朝のまったりタイムを過ごしていらした。




日常生活にはない、別の幸せを感じた。照れ





そして、入院が決まった時点で、色々なサブスクを利用したり、事前にセミナーを調べたり、資格取ったりしたいなぁ。




そして、事前に献立チェック!


パンや麺への、カスタマイズ!


たくさんしてみたいことがあるけど
入院でまたお世話にならないように健康的に過ごしたい!