入院中気分が落ち込まないように入院グッズはめちゃくちゃ考えて用意した。




心嚢水を抜く可能性がある為、2週間予定だけど、2週間の旅に出たこともないしなー。




そして、病院にコインランドリーあるというので毎日洗濯する予定。




コロナで面会できないし、自分でやっていくしかない。




まずはかわいいパジャマを新調




そして靴下は鬼滅

足元から心を燃やすタイプです。



靴はスリッポン



テンションあがるタオルの準備




気分はディズニーホテルに泊まっていますっていうイメージ。



そして、時間があるなら普段しない肌ケアしよーっとと、無香料タイプのパックたち。




旅行いけてないから、パッキングですらめちゃくちゃ楽しかった笑



そして、やたらと多い電子機器達




そしてこっそり持ち込むお菓子達


遠足の時の1番の楽しみだよね。
(もはや、入院が遠足になってきた)




子供と離れるとは寂しいけど
離れると決まったらとことん、一人の生活を楽しもうではないか。




本や、なかなか手をつけていない未処理の書類ものなども大量に持ち込んだ。

事前に用意してたけど、結果あれもこれも少し増えた。



コンパクトだけどずっしり重い仕上がりになった笑


DROBE