3y0m 3歳になりました! | ☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

鬱病→双極性障害を乗り越えてフルタイム復帰♪

日々を綴ります。
飲むのも食べるのも大好き!!
2016年から母になり、
仕事と子育てやってます。

今日で子供が3歳になりました!


3歳になった朝は
ふえーん!と泣きながら起きてきて
どうしたの?と聞いたら 寝ぼけながら
ダンゴ虫に指をかまれたのー!
と言われました。
可愛すぎる。(*_*)




当日は朝はテレビ漬け(笑)
大好きな仮面ライダー、リュウソウジャー
まで見た後は、プールに行き、
昼は両家でランチに行きました。



3歳のプレゼントは
恐竜、レゴセット、時計絵本、
洋服、帽子でした!!!


卵アレルギーなので、
対応のケーキにしました。




去年すぐなくなったから
サイズを大きくしたら
まさかの全然食べてくれない。(^_^;)
そして卵不使用だから
普通のケーキと味が違うから、、
そんなにいっぱい食べたくない(笑)


また1年間の成長が
楽しみです!!!