GWお疲れさまでした♡
今更。
なんか平日より疲れたのは私だけかな。笑


3日ほど夜更かししたら人生最大級のクマが(´-`).。oO
30歳過ぎてから疲れが取れません〜。







祝日も関係なしの5時起きくん😮‍💨


「だるまさんが」持ってきて
どてっと言いながら転がってこっち見てた笑い泣き

なんか前歯がでていて笑える🤓





いつもの平凡な日常に戻り、飽きもせず公園や遊び場に行っています〜。

そこで出会った同じ月齢の女の子が
「わんわん こっち いたねー!」
とかってお喋りしていて
えええ!普通もうそんな会話ができるの!?と驚き。

え、彼女がすごいだけだよね🫣?笑



僕は習い事で落ち着きなく動きまくり🙂
帰りにベビーカーに乗せようとすると叫びまくり🙂🙂
小脇に10㎏抱えてベビーカー押して帰宅🙂🙂🙂


即、星降る夜につけました真顔
教えて下さりありがとうございます♡

息子はテレビに無関心だからいいでしょ、やってられないわ!





北村匠海にハマって一週間。浅
この件についてはまた書こうと思います。←



午前中は屋内遊び場に連れて行っていたしもう疲れちゃって。
2人で無言で夕飯を食べました😂🙏🏻
息子も眠くて「無」だったし。笑
@17:00←早寝





この子はどんなメンズになるのかなあ👳🏻‍♂️



とんとんとんとん♩




めがねさん〜♡笑




でーんでんむーしむし♩





つのだせ!やりだせ!めだまだせ〜♡笑



てかなんで窓際に転がってるん?

日向ぼっこかな?🐈




20年後、落ち着いた雰囲気でセンスの良い男子になっていてほしい。
今のところ無理そう笑い泣き