タイトル。笑


最近、世間では下火のThe first takeにハマって(古)、北村匠海かっこいいな〜と♡



一曲ずっとドアップ見てられるってすごくないですか?笑
整ったきれいなお顔にきれいな声🫶🏻
イケメンがもっぱら年下なのが辛いところ。


隣の家族は青く見えるってドラマでいい演技してましたよね!
見てた方いるかな?

今期も何かにでてる、はず。(何かって何)



正直これまではゴードンと区別つかなかったんですが。←
似てません?←←


あ、そうだ!
録画してた月9まとめて見ました〜🙊
ストーリーは置いといて←
ゴードンから好かれるとかうらやまよだれ


青春にピンとこなくなってるけど

同窓会に行っても素敵な人は既婚やから!と冷静になったアラサーだけど
だよね?笑

まぶしいね、、
恋したいわ。爆



*******


1才4ヶ月になった僕♡








レールを繋げるとき
凹凸の凸に人差し指ぴったりセットするとこすき🥹🫶🏻