東京都町田市でハンバーグランチ | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?







ハンバーグランチ

東京都町田市にある
ハンバーグ専門店
#シャーロックホームズ 





「ハンバーグならここだよ〜」

と教えてもらって行ってきました。

予約もできたらしいのだが、

「食べたいと思った日に食べたい」

常に満席だと言うので、ドキドキしながら行ってきましたが、日ごろの行いの賜😁

待つことなく席に案内していただき、私たちで満席に😁🤗
(あとから来たカップルごめんね)



まずは、定番のハンバーグランチをウェルダンでオーダーしましたが、
こちらのハンバーグ屋さんは、レアでも食べれるハンバーグ





ハンバーグは170g
ライス又はパンとスープがついて税込1,210円



わが家はこれにスモールサラダをオーダーしました。(スモールと言いながらスモールじゃない大きさ✨)
新鮮野菜にオリジナルのドレッシングが美味しかった〜



床が滑りやすいのと
鉄板が熱いので
ちびっ子連れは気をつけたい

それに…
おいしすぎるハンバーグなので
舌も肥えてしまって
おうちハンバーグを食べなくなること

間違いない口笛


久しぶりに美味しいハンバーグをいただきました〜


また行きたいお店みーつけたラブ