夕焼けが綺麗でした**夕方、風が少し強く吹いたりしていましたが、風邪が止んだら、ウグ... | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

夕焼けが綺麗でした🌝

加工していません。

こんなに綺麗な夕焼け、久しぶりに見ました✨

幸せだなぁと思いました照れ




夕方、風が少し強く吹いたりしていましたが、

風が止んだら、


ウグイスのさえずりが聞こえてきたので、

外に出たら、綺麗な夕焼けが✨




皆さんにもおすそ分けです💓




そして、あしたばの天ぷらを作りました🌿



今日は、つけ蕎麦にしましたおねがい


#夕焼け #夕焼け空 #山 #とある山 #mountains #mountain #日本の景色 #日本の風景 #空 #日本の空 #今日の空 #今日のご飯 #夕ご飯 #天ぷら #明日葉 #明日葉の天ぷら #男の子ママ #建築 #建築士 #ガーデン #ガーデナー #garden #花が好き #釣り #20200402