加工なし**おはこんばんは**今朝も山へ芝刈りに…川では洗濯しないけど*... | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

加工なし
おはこんばんは😊
今朝も山へ芝刈りに…行ってないし




芝刈りもしてないし…

川でも洗濯しないけど🤣byももたろう




はい!たまに…


ではなく、


そんなことばっかり考えているワタシです🤣


やっぱり関西の血が流れてるから?




そんな今朝、

山に行ったはずが、


いまが旬の大量のアジと大量の…なんだったっけか
な?




長い魚…ひらぺったいやつ…


両方とも

船釣りを雪の中、楽しんできたそうで、

ていねいに骨取りされ、3枚におろされ、


三杯酢でつけたもの
大量








その昔…


学生時代に念願叶って


釣り具の上州屋で、

釣り好きには最高の環境に、

さらに、時給がめちゃくちゃ高いから…と、


葛飾にいる親戚のお姉ちゃんに教えてもらって、


バイトをしていたんだが…




その時にも、そのひらぺったい魚いただいたんです…


うなぎじゃないし、

うつぼでもないし…


ヒラマサは違うな…

平ら=ヒラ(マサ)なだけで、ヒラマサの
名前が頭に浮かんで言ってみましたニヒヒニヒヒニヒヒ





う〜ん🤔


思い出せない…


気持ち悪い…


なんだっけ?


それは、西京味噌に漬けられて


ワタシの元にやってきましたが、


こちらは、

すぐに食べられるように

してくれていました❣️


もう、なんて優しいんでしょーデレデレデレデレデレデレ


めちゃくちゃ、新鮮でおいしかったですウインク


ごちそうさまでした爆笑爆笑爆笑爆笑

#山 #山籠り #とある山 ⛰#釣り #釣りが好き #アジ #鯵 #旬の食材 #旬の魚 #船釣り 💓#ひらぺったい #魚 #fish #上州屋 #ほんとに釣りが好き#男の子ママ #おはこんばんは #ワーキングママ #山へ #山へ芝刈りへ #行ってない 🤣#川へ洗濯に #それもしてません🤣#設計士 #20200331 #3月も終わり #明日から4月 #春よ来い