今夜は『#あなたの番です 』を観るために、 | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

今日のお味噌汁😋

今夜は『#あなたの番です 』を観るために、

簡単なごはんにしようと思っていたけど…(たとえば、どんぶりごはんとか、しょうが焼きとか…ニヒヒ





餃子のリクエストが家族から出たので、

薄皮の#鉄鍋餃子 🥟にして、具は少なめです😅






そんな時のお味噌汁は、長ネギの斜め切りとかもない、ダシに#創味シャンタン を使って、溶き卵に自家製味噌をちょこっと入れたものでさっぱり




で、急いで後片付けして…と、


思っていたら#カラオケバトル 始まっちゃった😅






#奏 #糸 #最後の雨 本当に涙腺崩壊する歌😭



全然後片付けもはかどらないので、

さきにお風呂🛁ちゅー




#縦の糸はあなた #横の糸はわたし #泣けるほど愛したりしない #気を取り直して #今日の晩御飯 #夜ごはん #おうちごはん #今日のお味噌汁 #お味噌汁 #自家製味噌 #味噌 #味噌汁 #味噌玉 #miso #misosoup #misodama #misodama_japan