カルディのココナッツウォーター | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?


先日、福岡の20年来の友だちから、



流行ってるらしい…と、



カルディのココナッツウォーター🥥🌴をもらいました😊




この丸⭕️のところに付属のストローを刺して飲むらしいよ〜😊





って、聞いたので




刺そうと思ったら、刺せない💦







はい!何度も⭕️シールの真ん中めがけて、刺そうとしました。

教えられた通りに‼️




で、



ふと「ん?」と、気付いた〜‼️




こんなに頑丈な袋の上から刺さるわけないしっ🤣🤣🤣






大きさは

比較してもらおうとバニラヨーグルト置いてみました



肝心な味は、




ココナッツミルク🥥





中華のデザートに出てくる

タピオカミルクの味でした😊








#私はもうお腹いっぱい 

#みんなも気をつけて #いや普通わかる #袋から出さなきゃ #直接刺そう#カルディ #kaldi #coconuts #ココナッツウォーター #男の子ママ #天然すぎるでしょ #自分で自分を知ろう