・愛のランドセル寄付〜ネパールへ〜**#細川直美 さんのブログで知った | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

愛のランドセル寄付〜ネパールへ〜

#細川直美 さんのブログで知った

〜届け!日本からの贈り物「愛のランドセル寄付プロジェクト」〜

長男のランドセル。

思い出がいっぱいつまったランドセル。

当時、瞬足という靴メーカーのブランドが流行っていて、どうしてもそれが欲しいと購入しました。



長男入学と同時に6年間、雨の日も晴れの日も、苦楽を共にしたランドセル。

本当は、小さいランドセルに作り変えてもらい、思い出として保管しようかと思って取っておいていましたが

このプロジェクトを知り、早速長男に聞いたところ「僕も思い出として取っておきたかったけど、ネパールの子が喜んでくれるならいいよ😊」と即答。

ネットで申し込みをしたので、あとは近くのショップに持ち込むのみ😊

わが家のランドセル、幸いにして綺麗に使ってくれていたのでこんな風にwinwinの関係になれて嬉しいです😆😆😆

#ランドセル #寄付 #ネパール #ソフトバンク #sb #nepal #愛のランドセル寄付プロジェクト #アラフォー #アラフォーママ #アラサー #アラサーママ #小学生 #中学生 #ママ #母 #tokyo #japan #5月31日まで