*今夜はおでん* | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

今夜はおでん🍢


急に気温が下がったからか、寒すぎて、今夜はおでん🍢😛





ただ、やっぱり時季はずれで、牛すじ串が入荷なく…店員さんに聞いたら



「牛すじはありますよー😊」



って教えてもらったので、

圧力鍋で牛すじを柔らかくしてから、

おでんに入れたら


牛すじから、よーくダシが出たらしく、いつにも増して、美味しいおでんに😍





パストラミビーフのサラダ🥗


小松菜と卵のおひたし


おすそ分けいただいた炊き込みごはん🍚

は、写真撮り忘れちゃったぐすん



久しぶりに盛りだくさんで、お腹いっぱい




美味しかったー😊





#おうちごはん #おでん #夜ごはん #晩御飯 #牛すじ #ちくわぶ #大好き #だし #パストラミビーフ #サラダ #小松菜 #おひたし #盛りだくさん #大満足 #おいしかった #美味しい #家でゆっくり #deli #デリスタグラマー #飯テロ #ワーママ #ワーキングママ #tokyo #japan