*お風呂上がりに* | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

🌝お風呂上がりに🌝

なんだか、ずーっと忙しくて、本当に入院するまで忙しくて💦

この大好きなヨーグルトの存在さえ忘れていました😭

フジッコのカスピ海ヨーグルト


このとろ〜っとした感じがお気に入りで、朝に晩に、毎日食べていたのに、いつの日からかスーパーへ行っても、視野にさえ入っていなかったな。



🌝お風呂上がりに🌝

なんだか、ずーっと忙しくて、本当に入院するまで忙しくて💦

この大好きなヨーグルトの存在さえ忘れていました😭

フジッコのカスピ海ヨーグルト

このとろ〜っとした感じがお気に入りで、朝に晩に、毎日食べていたのに、いつの日からかスーパーへ行っても、視野にさえ入っていなかったな。

きっといろんなことがあって、ありすぎて、いっぱいいっぱいになっていて、そのいっぱいいっぱいでコップからあふれて、こぼれていたのすらわからなくなっていて、入院したことで、死に直面したことで、いろんなこと我慢しすぎていたんだな。と。

それに気づいた時、そういえば❣️と、このヨーグルトの味を思い出した

大粒みかんの缶詰🍊と、ナタデココのシロップ入れて甘みをだした


お風呂上がりに食べる。マツコの知らない世界を観ながら爆笑

贅沢な時間。幸せな時間。

#お風呂 #お風呂上がり #フジッコ #カスピ海ヨーグルト #みかん #みかんの缶詰 #ナタデココ #シロップ #夜ごはん のあと#幸せ #幸せな時間 #贅沢 #贅沢な時間 #ワーママ #ワーキングママ #アラフォー #アラフィフ #男の子ママ #我慢しない #仲良し #relax #refresh #おいしいもの #美味しかった #楽しい時間 #tokyo #japan