たまご *「早く元気になってね」* | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

🥚たまご🥚 *

「早く元気になってね」

って、群馬県榛名のヤマギシの有精卵をいただきました✨



蓋(ふた)を開けたら

〜太陽と空気と大地の恵みいっぱいの活力あふれる卵です〜


って、書かれてありました✨

この言葉があるのと、ないのとでは、全然違う

言葉って、本当に大切だよね


#ヤマギシ #群馬県 #榛名山 #榛名湖 #榛名 #たまご #卵 #有精卵 #卵かけご飯 #tkg #お見舞い #ありがとう #嬉しい #ワーママ #ワーキングママ #療養中 #アラフォー #アラフィフ #男の子ママ #心地よく暮らす #tokyo #japan