あっという間に焼けちゃった☆スタバ風アメリカンスコーン チャンクチョコレート☆ | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

今日はめちゃくちゃ寒い東京です❄️

一気に冬に逆戻り笑い泣き

そんなわけで、
一歩も外に出たくなかったわけですが、 
そこは男子2児の母ニコニコ

もちろん容赦ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男坊は、
お友だちと学校から帰ってきましたが、

問題は長男チーン


「ママデレデレ
こういうときばっかり裏声

誰に似たんだろか…

と電話が来た‼️

朝から、いやーな予感はしてた。
本当にしてた。
3時過ぎたあたりから、
そろそろ電話もくるんじゃないかと…

嫌な予感って、やっぱりしたらダメ🙅‍♀️
嫌なことって、考えたりしてもダメだ🙅‍♀️

私が断捨離しなきゃいけない部分は、
長男のお守りだなチーン


そして‼️


予感的中ひらめき電球クラッカーアップアップアップ


って、ちっともめでたくないやつ。

「あのね、雨がすごい降ってるの
朝からじゃムキー

学校の近くのスーパーで待ってるから
迎えに来て欲しいの」


やだねニヒヒ

という私の心の声は


わかったよ〜デレデレ

の言葉に変わり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いいかげん八方美人やめたい



そんな思いを胸に
本日発売された
ザッパレシピのブロガーさんの
本がAmazonから
発売当日に届き

ウキウキしながら、
自宅にある材料で
最初からアレンジして作っちゃうという
荒技口笛

生クリームないから、
と、今度は
クックパッドで検索してみたり
これはパパから伝授された技


あれこれ取り混ぜ
作り始めていた
☆スタバ風☆アメリカンスコーンの
チョコレートチャンク🍫


こちらを170度の余熱が終わった
オーブンに入れ

🏃‍♂️🚘お迎えに🚘

雨の降りしきる中☔️☔️☔️

帰宅すると

うまい具合に20分経ち、
焼きあがっていましたデレデレデレデレラブラブラブラブ


もちろん、帰宅した長男が、
誰よりも先に
食べたのは言うまでもありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き