男子弁当〜めんたま入り〜 | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

★本日の男子弁当★


2月6日って「海苔の日」


って知らなかったw


しかも、

ダーリンの血でもある、

福島県郡山市(郡山ではないけど)の「福豆屋」ののり弁は、JR東日本の駅弁人気投票1位にもなったみたいで、刷毛で海苔の上に醤油を塗る…


あー見ているだけでもおいしいとわかり、

早速作ってみました!!


って、実は連日w


今日のおかずは、初の試み

明太子の卵焼き。めんたま入りラブ



私は大好きなんだけど、明太子まだ中学生にはなぁ…と見送っていたのですが、デビューさせてみました。


反応はどうかな?