おはようございます
(自己紹介は こちらです音譜




息子と一緒にディズニープラスでトイ・ストーリーを観ました音譜



今まで何度パパがオススメしても全然観ようとしなかったのですが、先日の空手合宿の帰りのバスの中で3を観て感動したというので、

124を一緒に観ました音譜



私も4を観るのは初めてでしたニコニコ




4には大好きなチョコプラの2人が声優として出ていたからそれにも大喜び音譜(前にクレヨンしんちゃんの花の天カス学園っていう映画にも出ていた。人気芸人さんてすごいな~)





トイ・ストーリーって、私の20歳の誕生日に日本で公開されたんです。


あれから早27年…びっくりマーク ビックリすぎる…



5の制作も決まっているみたいですねニコニコ

(5が公開される頃にはもう息子は私とは観ないかなぁ~)





ありがとうございましたラブラブ





皆さまのお買い物がいつも大きな励みになっています本当に、ありがとうございます
夏休みもBASEに出店しているネットショップeimuyでお買い物をお楽しみいただけたら嬉しいですぜひのぞいてみてください音譜