こんにちは
(自己紹介は こちらですクローバー




金曜日…!

毎週毎週言ってますが、

1週間過ぎるの、早いびっくりマーク




今週は、GW明けでしたが娘は学校に行き渋ることなく、行き渋るどころか学校滞在時間4時間強という新記録まで更新しました!

あぁ…夢のようです。


まだ出てくる時間が不安定なため早めに学校には戻るようにしていますが、

おかげで今週は、娘が学校で過ごしている間に、今年度運営役員を引き受けた会の運営委員会に出席したり、娘の学校近くのいつものショッピングモールに行ったり、

そして、そのショッピングモール内にあるフィットネスジムの体験にも行けました…びっくりマーク


娘を待っている間に、ちょっと運動しようと思って、体験に行ってみたのです。

こぢんまりしていて、マシンの数も少ないしスタジオレッスンとかも無いんですが、娘を待っている間に短時間軽く運動するには逆にちょうどいい感じなのと、

女性専用でしかも平日の午前中は私のような中高年が多いし、

平日毎日2本飲んでいたビールを1本に減らせば通えるくらいの料金だし…

と、少し考えて夫にも相談し(夫は大賛成)、体験から2日後の今日、入会してきましたーびっくりマーク




8種類のマシンを使って、筋トレと有酸素運動を交互にする30分間のサーキット・トレーニング。

体験の日はゲルマニウム温浴もやらせてもらいましたが、娘待ちの間にやるにしては汗をかき過ぎてしまうので、私はサーキットトレーニングのみで入会しました。

トレーニングの前後にストレッチして、着替えの時間を入れても1時間弱くらい。

娘を待っている間にやるのにちょうどいいのです乙女のトキメキ


体験の時にプロテインの試飲をもらったのですが、運動後だけでなく、朝イチで飲むのも美容成分が吸収されやすいのでオススメ、とスタッフのお姉さんに教えてもらったので、

以前息子用に買って全然飲んでないプロテインを毎朝飲むことにしました(ジュニア用だけどとりあえず)


よーし。これで健康維持するぞーびっくりマーク
(糖尿病予備軍の私、血糖値も正常値にするぞー!ついでに減量もするぞー)



それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいルンルン



ありがとうございましたニコニコ