おはようございます
(自己紹介は こちらですニコニコ




昨日は端午の節句カブト

こどもの日でしたね!





息子の5月人形(夫から譲り受けた人形)を前日にやっとこさ出して、


昨日は和菓子屋さんに柏餅を買いに行きました音譜



とっても美味しい柏餅でしたが

主役の息子は和菓子全般苦手で食べずあせる(私は嫌いな食べもの無い子供だったけど息子は苦手な食べもの多いんだよな~)

私はつぶあんもこしあんも両方とも美味しくいただきましたウシシ




そして息子が好きなスシローテイクアウト寿司


こちらは私の分。


注文する時いつも夫が「足りる?本当に足りる?」って何度も確認してくる。どんだけ食べると思ってるんだ 笑笑(確かに一時期よりもだいぶ食べる量が減っている気がします。が、代謝は落ちているから体重は増える一方…笑)





浜松の姉からは浜松まつりの写真が送られてきました祭



ラッパ隊の姉と甥っ子祭



実家の母からも写真が


お祭りもまた開催できる世の中になりましたねルンルン





そして、夜は菖蒲湯に入りましたニコニコ



息子にはもう本当に、感謝しかありません。

これからも、元気にのびのびと育ってねクローバー



(息子の初節句のお祝いでいただいた箸置き)





ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート