こんにちは
(自己紹介は こちらです音譜





今日は、ラポール(障害者スポーツ文化センター)に行ったので、近くの川沿いの桜を見ながらお散歩してきました桜





現在パパ大嫌いな娘あせる


お散歩中は夫や息子が視界に入るだけでギャーギャー怒っていましたが、車の中では今日は会話が許されましたにやり

(先週末と先々週末はそれも許されず しーんとしたつらいドライブだったのでまだマシになってきたかな…ウシシ



バセドウ病治療のための薬を飲み始めて5日目。


今のところ副作用は出ていません。


イライラも落ち着いてくるといいなぁ。





ドライブ中に車窓から眺めた桜もキレイだったしチューリップも可愛かったなぁチューリップ




チューリップといえば…チューリップ


先月いただいたこのお菓子が可愛かった飛び出すハート






チューリップの形の繊細なラングドシャの中に入っているローズの形のクリームとパイが良く合っていて、とっても美味しかったです飛び出すハート




箱も可愛くて気分が上がる飛び出すハート





お菓子ってやっぱり心の栄養になりますね飛び出すハート




ありがとうございましたチューリップ