こんにちは
(自己紹介は こちらですハロウィン



娘が学校に居る間の時間をかなり満喫している私…ニコニコ

もはや家よりも一人で居られる車の中の方が落ち着くかも…というくらいです。



時にはアイマスクをしてヒーリングミュージックをかけて目を閉じてリラックスしたり、





寒くなってくるとより美味しく感じるチョコレート系のお菓子とコーヒーを味わったり、





本を読んだりNetflixでドラマや映画を観たり…


今週は、



まだ結婚できない男(2019年)

を観ています花



桑野さん…歩いてるだけでも面白い…笑


さすが阿部寛さん。


2006年のシーズン1から13年後。

(ということはシーズン1ってすでに16年も前なのね…月日の流れが早過ぎて、、)


シーズン1で桑野さんのアシスタントだった村上英治くん(塚本高史くん)がシーズン2にも出ているのも良かった!


桑野さんの変人ぶりに慣れている英治くんの存在は重要だウシシ




あとは、諸々の用事を済ませたり、娘が学校に慣れてきたおかげで短い時間とはいえ自分時間があるって嬉しいです。



今日は3時起床だった娘だけどあせるでも火水は朝までぐっすり眠れた状態で登校出来たし、昨日は学校到着時に昇降口のざわめきで気持ちが乱れてしまいしばらく自傷があったけれど10分ほどで気持ちを立て直して先生と校舎に入っていくことが出来たし、かなり進歩しています合格



ありがとうございました♡