おはようございます
(自己紹介は こちらですニコニコ




昨夜はなかなか寝室に行こうとしなかった娘。

誘っても全然ダメで…徹夜でした泣
(夫が2時半まで頑張って見てくれていたので私は3時間ほど眠れていますニコニコ


朝6時にリビングで寝た…びっくりマークと思ったら30分くらいで起きちゃって、今もそのまま起きてます。やれやれ…

明け方、眠いのに眠れない娘はイライラしちゃって自傷もありました、、悲しい(それでも去年よりは収まるのも早くなりだいぶ良くなってきています)





ただ、娘が早寝してぐっすり10時間くらい眠ってくれる日もあるので、最近は休前日に娘が早寝した日には息子と映画を楽しんでいますニコニコ

最近ディズニープラスに加入したので、アラジンを観ました音譜



息子は予想どおりジーニーのハイテンションがツボにハマってました笑




アラジンって昔何度も観たけど、そういえば続編は観ていなかったので『ジャファーの逆襲』と『盗賊王の伝説』は私も初めてニコニコ


あとは、『美女と野獣』や『モアナと伝説の海』なんかも一緒に観ました音譜



いろいろ一緒に楽しめるようになってきて嬉しいです音譜




ありがとうございました♡