こんばんは
(自己紹介は こちらです音譜




昨日、46歳の誕生日を迎えた私。

46歳…46歳ねぇ…46歳かぁ…

っていうのは置いておいて…ウシシ



出身地浜松のまるたやのチーズケーキをお取り寄せしましたバースデーケーキ

昔から大好きなチーズケーキ!

の、いちごバージョンを初めて食べました~



冷凍で届くので、解凍前に↑この写真を撮り、解凍後カットした時は撮り忘れちゃったのでネットから拝借ニコニコ




いちごバージョンも美味しかったです飛び出すハート


まるたやのチーズケーキ、クッキー生地もすごく美味しくて、濃厚なのに後味爽やかで本当に大好きです。


昔から食べているから懐かしさもあって、より美味しく感じてしまう地元贔屓もあるかもしれませんが、オススメですニコニコ


久しぶりに食べて幸せでした飛び出すハート





バタークリームのロールケーキも一緒に注文しましたロールケーキ飛び出すハート






…にもかかわらず、今日も小児科帰りにケーキ屋さんに吸い込まれる私…笑




大好きなオペラを…飛び出すハート


夕食後、また息子にハッピーバースデーを歌ってもらいながら食べましたニコニコ


美味しいんですよ、このケーキ屋さん(白楽のsoraさん)のオペラ飛び出すハート




美味しいスイーツは心の栄養になりますねニコニコ





この数日、ブログには書けないような大変なことが起こり…私には姉が2人居るのですがそのうちの1人のこと。。そんな時はいつももう1人の姉と話し合っているのですが…


皆さんもきっと、ブログに書けたり人に話したり出来ることは一部だと思います。


いろいろ、ほんとうにいろいろありますね。


そして、なかなか身動き取れないもどかしさ。(もう1人の姉がめちゃくちゃ忙しいのにいつもすぐ動いてくれる…泣



いろいろあるけど、きっと皆さんもいろいろあると思うけど…


太陽の光を浴びたり美味しいもの食べたり笑ったりリフレッシュしたりして、


元気に過ごしましょうねニコニコ






ありがとうございました♡