おはようございます
(自己紹介は こちらです音譜





Netflixで全12話のうち今のところ8話まで配信されている韓国ドラマ『39歳』


このドラマ…好きですニコニコ飛び出すハート


続きも楽しみなのです。



やっぱり主人公がある程度大人なドラマの方が好きだなぁ。



韓国ドラマ、超初心者の私ですが、

トッケビは女子高生とオジサンの恋愛って設定からしてムリだった。。

結局5話でリタイア。最後まで観てないからジャッジしちゃいけないかもしれないけど、ムリでした不安


だけど、最後まで観た『愛の不時着』『梨泰院クラス』『ヴィンチェンツォ』はどれもとっても面白かったびっくりマーク


多くの人が韓国ドラマにハマるのがよくわかりました

…ってまだ観始めてからたった半年の初心者ですが笑



39歳もとても良いドラマだと思います。

なんと言ってもソン・イェジンが好き飛び出すハート(愛の不時着のユン・セリ役の女優さん)






私の友達にソンイェジンにソックリな子(注:子と言っても45歳)がいて、似てるねっ言っても本人は似てないって言うんです


その子の場合は、私の橋本環奈ちゃんみたいな「森三中の村上が優香に似てるって言われる」っていう類のものではなくて、

ほんとうに誰が見てもソックリなレベルなのに

似てないよー

と言います。不思議でたまらない。

そのものなのに。

テレビ局に投稿しようかしら(怒られそう笑




次の韓国ドラマは『マイディアミスター』っていうのを観てみようと思います!

ヴィンチェンツォをオススメしてくれた韓流歴の長い恩師のオススメなのです(賢い医師生活もオススメだと前に言っていたから観ようとしたらシーズン1の配信が終わっていて今はシーズン2のみ配信中でした。残念)
【追記(訂正)】
賢い医師生活、シーズン1の配信終わっていませんでした!失礼しましたあせる
でも嬉しいびっくりマーク観てみようと思います音譜


楽しみ~飛び出すハート




ありがとうございました♡