こんにちは
(自己紹介はこちらです音譜


いつもエイムワイの活動を応援してくださりありがとうございます




広島のNPO法人nicoloopさん主催のイベントの動画配信がスタートしたそうです音符



nicoloopさんは、ダウン症はじめさまざまな障がいのある方々とそのご家族を支援しているNPO法人です。
(広島のバディウォークも主催しています)



6/8〜6/13まで広島で開催されていたイベントの動画配信がスタートしたということで、私も早速拝見しました音符







ダウン症のある人たちの写真のコーナーには
うちの娘の写真も何枚か応募していたので、そちらも楽しく拝見しました音譜


福祉作業所製品紹介のコーナーではエイムワイのさをり織りグリーティングカードも紹介してくださっていてありがたい限りです


フリーアナウンサーの久保田夏菜さんがナビゲーターを務めていて、とても良い動画でした。


ダウン症のある人たちの「いろどりのある暮らし」を感じていただけると思います乙女のトキメキ


ぜひご覧になってみてくださいハート



nicoloopさんのホームページはこちらです







ありがとうございました♡