こんにちは
(自己紹介はこちらです音譜




広島でバディウォークなどを主催しているNPO法人nicoloopさんが、

2月9日〜14日まで、ギャラリーGにて

「幸福力〜いろどりのあるくらし〜」

という素敵なイベントを開催するそうです宝石紫





この素敵なイベントの中の福祉作業所製品を販売するコーナーにエイムワイのブースを作って下さるというなんともありがたいお声掛けをいただき、

さをり織りを使ったシリーズとnanalaさんの自主製品を計325点販売させていただきます宝石紫



委託販売での出店のため、私は会場に行きませんが、お近くにお住まいの方々はぜひぜひ遊びに行っていただけたらと思いますニコニコ




そしてビックリマーク


会場となるギャラリーGの壁一面をいろどるため、

ダウン症のある人、その家族・友人・支援者を対象に、日常を切り取った写真を募集しているとのこと(我が家も応募しました音譜



応募方法は、

・「#幸福力広島」をつけて写真をInstagramに投稿

または、
・photo@nicoloop.org へ写真を添付してメール


とのことで、2021年1月31日まで募集しているそうなのでぜひ応募してみてくださいラブラブ




笑顔だけでなく怒った顔、泣いた顔など、日常を切り取った写真をたくさんお寄せください、とのこと。

※スペースの都合により展示できない場合もあります
※頂いた写真はHPに掲載させていただく可能性があります

だそうですニコニコ




nicoloopさんの公式LINEに登録すると、さまざまな情報が届くので、こちらもオススメです宝石緑
(広島以外にお住まいの方も登録できます。私も登録していますが素敵な情報がいろいろ届いて楽しいです音譜







ありがとうございました♡