こんにちは
(自己紹介はこちらです音譜




今朝は3時半起床だった娘。

昨日も2時半起床だったから今日は朝までぐっすり眠ると思ったんだけど…

昨夜は寝たのは21時半。6時間。まだ9歳だから足りないよね。


そして、いつも早寝の私だけど昨日は寝たのが1時半だったから2時間睡眠。ね、眠い〜ぐぅぐぅ

だらだら起きてた自分が悪いんだけどーzzz

やはり夜更かししないでさっさと寝よう。




昨日の娘は13時半下校の日だったので、14時に息子と2人で車でバスポイントに迎えに行きました。

朝の自傷の跡がほっぺに残っていたけど…ぐすん、帰りはご機嫌でした。


今日も特に問題なかったみたい。

良かった…ニコニコ









私は今日はパートの日でした。

寝不足だけど意外と大丈夫だったビックリマーク



でも今日は早く寝よう。




↑氷結レモンの復刻版。そうそう、このパッケージだったー!なつかしい。もう10年も前なのね。




ありがとうございました♡