こんにちは
(自己紹介はこちらですニコニコ


もう木曜日ですが(本当に早すぎるー!)日曜日のことを書いておこうと思います。


この日はお友達ファミリーがKid's US.LAND ベイタウン本牧店に遊びに行くというので我が家も本牧方面へ。

まずは本牧山頂公園をお散歩して、お隣のベイタウンの中にある遊び場 Kid's US.LANDへ音譜



娘が無理そうだったらすぐに退散しようと思っていたのですが、

最初こそ わーってなっちゃったけど、一度 車に戻ったら落ち着いて、しばらくしたら遊べましたニコニコ








息子はお友達の娘ちゃんと大はしゃぎ。

次回も一緒に行きたいと言ってますニコニコ




本牧は穴場的な雰囲気で好きです。あんまり混んでいないから安心。

価格も良心的だし(こども15分100円、おとな480円で一日中いられます。こどもは3時間パックもあり。おとなは15分100円でもOK)


前回行った時は息子はまだ赤ちゃんだったから覚えてなくて、今回相当気に入った様子。

娘も楽しめることが分かったからまた連れて行ってあげたいな音譜






ありがとうございました♡



〈エイムワイという屋号で障がいのある方が作っている製品の販路拡大のお手伝いをしています〉

ウインクインスタもやっています→こちら

ウインクエイムワイのホームページ→こちら

ウインクネットショップ→こちら