こんにちはビックリマーク

 

 

【エイムエール graphic design】
グラフィックデザイナー しみずふみえです。

ご訪問くださり

ありがとうございますキラキラ

ブーケ2プロフィール

 

 

今日は友人の

活動応援 📣としまして

 

 

世界を明るくする

リトミック講師

をご紹介いたします。

 

 

オンラインイベントの一環で
リトミックを開催される事が
決定いたしましたクラッカー
 

 


 

 

私とアカリさんが出会ったのは

🇹🇭 バンコク 🐘

夫の駐在が同時期で

居住エリアが同じな事もあり

知り合いました。

 

 

そしてお互い本帰国をして

今は日本でも

車で通える近さで暮らしていて

Zoomやリアルで

時々会ったりしています。

 

 

私は日本に帰ってきても

生活の立て直しなどなど

それほど大変でなかったけど

アカリさんの状況は

私からしたら

本当に大変そうでした。

 

 

旦那さんはまだバンコクだし

そんな中ご出産もあって

ランチの約束時間直前に産気ずかれて

2人でLINEしながらパニックしたのも

良い思い出ですねw

 

 

母1人と子2人

ご実家暮らしと言っても

気を遣う事も沢山あるだろうし

時々弱音が見えるブログを

読みながら

何かと気にしていました。

 

 

そんなアカリさんが

リトミック活動を再開する!

バンコクで活動されていて

最後に開催してから1年半ぶり。

 

 

なんだか私まで

嬉しくワクワクしちゃって

何かお手伝いできないかなー

と思ってのバナー制作

させていただきました。

 

 

 

 

文字だけで開催要項を並べるのも

良いけれど

こうやって絵1枚で

必要最低限の情報を

パッと見で伝えられるのは

バナーの良い所だと思います。

 

 

フォローフィード上だけでも

見られますしね。

 

 

アカリさんのリトミックに

参加して

笑顔にならんやつはおらん

 

 

言い切っちゃうくらい

底抜けに明るいアカリさんの

『アカリトミック』

0歳〜1歳半くらいまでの赤ちゃん

対象で3組募集中ですビックリマーク

詳細はぜひアカリさんのブログ

GOー!!

 

 

 

 

私のこのブログ

諸事情により動かしておりませんが

娘ネタ多めの小ネタ日記を書いている

エイムエールの裏ブログ(笑)は

比較的更新しておりますので

お時間あればのぞいてみてくださいませ〜

エイムエールのひとりごと