世界を明るくするアカリです!






上三角下三角【7/7追記】上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
満席御礼!笑い泣きありがとう!!
2組のみ増席します!
満席になりました!


質問もいただいたので、ここに回答しますね。

Q. 1歳半をすぎた上の子も参加していいですか?
A. もちろんです!

Q. 1歳半すぎてますが、参加できますか?
A. もちろんです!

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角







 
先日告知した通り
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
7/17金曜日 10時15分〜
赤ちゃん向けリトミック@zoom
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
開催します!

↑バナーを、エイムエールさんが作ってくれました










今回、Facebookグループ、
世界のママが集まるオンラインカフェ(通称セカママカフェ)の、オンラインイベントとして、開催させてもらえることになりましたおねがい





が、このFacebookグループに入っていなくても大丈夫!!!
ブログ募集枠として3組受付いたします!








ハートピンクハートハート詳細ハートピンクハートハート


スケジュール

717日(金)日本時間1015分〜11

(おしゃべり会1015分〜、

リトミック開始10時半〜)



必要な物: スマホかタブレットかパソコン

(zoomというビデオ会議のアプリ(無料)を使います。お申込後、詳細お伝えします。)



参加費: 無料



募集人数: ブログ募集枠は3



対象: 0歳〜1歳半ぐらいまでの赤ちゃんと、おうちの人



せかままCafeの想いはここを見てねルンルン

 

【HP】世界のママが集まるオンラインカフェ(せかままcafe)世界中のお母さん、オンラインで無料でおしゃべりできる場所にぜひいらしてください。リンク【HP】世界のママが集まるオンラインカフェ(せかままcafe)

 

 

突然の中止の場合

子どもの病気など、止むを得ず中止にさせて頂く場合もあります。予めご了承ください。



キャンセルについて

前日までにキャンセルすることが判っている場合は、申込後にお伝えするメールアドレスに連絡いただけると、私が安心します。

当日体調不良などでキャンセルする場合、それどころじゃないと思うので、連絡はいりません。それより、お子さんのことに時間を使ってあげてください。



●講師プロフィール

アカリ

タイ生まれ3歳娘、日本生まれ0歳息子の母

夫はタイに単身赴任中

実家に母子で居候中

本業は会社員(育休中)

NLPマスタープラクティショナー

リトミック講師


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート





私はピアノの先生でも、音楽のプロでもありません!

「子供にピアノに触れさせたい」

「本格派の音楽に触れさせたい」

そういう人にはオススメしませんもやもや

ごめんなさいえーん





ラブラブ赤ちゃんの笑顔が見たい


ラブラブ赤ちゃんとふれあいたい


ラブラブ赤ちゃんと家で遊ぶヒントがほしい


ラブラブ元気がほしい


ラブラブニコニコしたい



そんな人にオススメしますおねがい





「大人も子供も笑顔になれる!」を目標に、元気に!笑顔で!楽しみます照れ




リトミックを開催するのは、実に1年半ぶり…!!



応援する気持ちで、ゆるっと参加してくれたら嬉しいですキラキラ








ハート



アカリ