こんにちは。
【エイムエール graphic design】の
ふみえです。
ご訪問くださり
ありがとうございます。

ブーケ2プロフィール

 

 

今日までしていましたアンケートに

いろんな方がご注目くださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

おかげさまで

知らなかった事を知れて

新たな出会いもあり

本当に良い機会になりました。
 

 

アンケート回答は

期間限定にしていたのですが

しばらく

常設してみようと思います。

 

 

「店舗オーナー様」など

限定していましたが

今回は

回答者さまを限定しません。

 

 

どんなものを必要としているのか

制作で困っている事

どうぞ生の声を

お聞かせください。

 

 

このアンケートは

答えっぱなしのものでは

ありません。

 

 

メールアドレスのご記入は

ご自由にしていただいていますが

ご記入くださった方には

いつか制作のご依頼をされる機会が

ありました時に使える

1,000円OFFクーポン

回答いただいたお悩みについて

相談に乗らせていただいています。

 

 

アンケートに答えたからといって

「エイムエールに制作を

 依頼してください」

という強制も押し売りも

ありませんので

お気軽に安心して

ご回答くださればと思います。

 

 

 

 

 

今日は10/31

Halloweenハロウィン

ですね〜〜おばけ

 

 

パーティーなど

ご予定のある方も

多いのではないでしょうか。

 

 

我が家は特に

仮装もパーティーもしませんが

ご近所のケーキ屋さんで

お菓子がいただけるっ酔っ払い

イベントがあるので

子どもと参加してきます。

 

 

それでは

良いハロウィーンを音譜

 

 

 

エイムエール graphic designは
あなたと未来をつなげる

アイテムを作ります。
夢を描いてがんばる女性に

エールビックリマーク

 

 

ベルご自分を最大限にアピールする
 名刺・ショップカードを

 作りたい

ベルご自身とサービスの魅力を
 存分に伝えるヘッダーを

 作りたい

ベル集客・アピールに効果的な

 チラシを作成したい

ベル素敵なご縁と未来につながる
 アイテムを作りたい

 

 

そんな方は
手紙こちら手紙から
お問い合わせください。

 

 

素敵な出逢いを

お待ちしております。

 

 

宝石白制作メニュー

 名刺・ショップカード

 チラシ

 ヘッダー

 Web素材

 

宝石赤作品&お客様の声

 名刺・ショップカード

 チラシ

 ヘッダー

 Web素材

 

宝石紫キャンセルポリシーはこちら

 

宝石ブルー制作の流れはこちら