お久しぶりです


1〜3月までずーーーーっと  冬でした


いや まじで


やっと 札幌市の積雪ゼロになったのが4月になってからですから


ということで ネットスーパー生活もいったん終了かも

スーパーに行く回数が増えると思うこと


なんでも値上げしてるやんグラサングラサングラサン いやまあ ネットスーパーだけでは買い物してないから 値上げは してるというのは知ってはいても 普通のスーパーで 値段見ながら 買っていくと 余計なものが買えないです


ちょっと気が緩くなって 数点買い足すと 予算内に終わらない



友人とのLINEの話題でも 値上げの話題にはなるけれど


あとー 白湯をはじめたという人がいて


お湯にお水足してるってえー?えー?えー?えー?えー?


それって白湯ではないよねー  生水プラス熱湯でしょ?  むむむのむ




なんかおばあちゃんに 水とお湯はいっしょにしたらダメだよって ワタシは言われた覚えがあるのだけど


昔はほんとーに 生水飲んでお腹壊したりってあったのですよ 今どきはさすがにないか


相変わらず ちいかわスキ  ついついなんか買ってしまいます