首 脇の下 などなど ガチガチ状態


サッカーW杯カタール大会をアベマTVでみながーらの ポケコロ アカウントフルラインアップで 


11月の中旬以降走りまくりましたゆえ


リハビリが恋しい



あとーーーー 増量しています コメダ行ったり へんな時間に起きると 小腹が空く  ゆえに 甘いものについつい手が伸び目がハート目がハート目がハート



増量ちゅう自覚したので 相変わらずの低カフェイン& レベル4くらいの糖質制限しようと思ってます


レベル4くらいとは


砂糖いり飲料は週に3杯までに

スイーツは毎日は✖️ おやつは 甘くないもの


頑張れるかな  


ポケコロのほうは  凝視ニコニコ凝視ニコニコウインク


瞳も髪型も トリカエッコ用に ダブり成功 


さぶこちゃんの髪型も瞳も絶賛 カワイコちゃん仕様 ミニーの木のためにいろいろ画策しておりまっする


↑ 本垢のおすまし顔 byポケコロ


  眺めて鎮めましょう スイーツ欲




天丼も増量ちゅう  さすがや 小樽の大和家にて