かのような時間に更新。
だって 今日は 定期的に1年に一回はしなければいけないMRI検査を昼から受けて 午前中はイオンの火曜市だったから 買い出し と ATMに。 歩数的には 3000歩以内だけど とにかく疲労感がハゲしかった。 なので 帰宅してから 仮眠(たぶん 2時間くらい)。起きたら 6時。 おお 今日は おさかな担当のワタシにはサバを焼く(うちは 電子レンジのグリルで焼き魚)のと サラダ作成のおしごと。 オットが風呂に入っている間に コドモたちのハンバーグも焼き 晩御飯。
こういう日には やたら 単純作業としての ツムツムがやりたくなるのだけれど いつものネットの不調のため やっと 10時くらいから。で 今に至るという。
15-6年前からの体調不良で 何度も入院生活をしていたせいか 睡眠障害を自覚して数年。
寝られないものは 寝られない。ゆえに PCで とろとろと あそびつつ ブログなどを更新。
ここの本家も ポケモンGO効果で かつてないほどの週に 2-3回の更新してます。
さて そろそろ ベッドに行きますか。 ツムツムしに。