コンニチハ!今日からはじめました、ピンク色の謎のクマです!


皆さんと仲良くなれればいいなぁ~。と思っています。


友達に勧められてやってみました!(@^ω^@)∩チャレンジ!


まだまだわからないことだらけですが、よろしくお願いいたします。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@<m(__)m>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@