はじめまして! →アメーバピグで遊ぶ コンニチハ!今日からはじめました、ピンク色の謎のクマです! 皆さんと仲良くなれればいいなぁ~。と思っています。 友達に勧められてやってみました!(@^ω^@)∩チャレンジ! まだまだわからないことだらけですが、よろしくお願いいたします。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@<m(__)m>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@