ひゃほ~☆彡


今日は、少し変わった感じのものにしてみました。


すべて動物@なのら~


しかも、ねこさん共食い!?ぶたさんアブい(汗)


マイメロは、もういっちゃってますね・・・。(((笑;)))←ひど


あとは、後ろから天罰として、猫パンチ!!


あとのは、おまけということで・・・・。




ほなな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どむ~(*´ω`*)ノ


今回は、もえもえ~とするような物を作ってきたのサー


(❤∀❤)←こんな感じになりませんか?


しかも、人気のキャラクターしんちゃんと、ワンピースのなんかのキャラクター(汗)




ほなな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







あたらしい気持ちで、ブログの内容が書けそうな表紙です。


もう㊥①になってので、もう少し大人っぽくしようと思いましたが、やめました!


中央の落ち込んでる人をメダタセルヨウニしました。


この人はあまり目立たないので、たぶん落ち込んでるんだと思います。


中央でもあまり目立ってないと思ったかた・・・・

                                    しー。

まぁ、ざっとこんな感じで・・・・


    ほなな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@