- 前ページ
- 次ページ
ハロ~∩(@^ω^@)
昨日は、映画を見てきました。
銀魂の!
いや~オモロ~だったよ~。
だ・か・ら・←話はかわるけど・・・・
銀魂にしてみたわけ。
神楽をめだたせて、銀さんと土方を小さくしてみたよ~
沖田の気持ち:チッ。なんで俺よりチャイナ娘のほうが目立ってんだよ!
まぁ、土方より目立ってるからいっか。
これで副長の座はいただきだぜ。
土方の気持ち:何で沖田よりちっこいんだコノヤロー!
ふん、まぁ天パヤローよりでけーからいいか。
銀さんの気持ち:いや~俺のほうがおめーより、でけーよ。ん~
土方の気持ち:いや。俺の方がでけーよ。
銀さんの気持ち:いや、俺だ。
土方の気持ち:いや、俺だよ。
銀さんの気持ち:いやいや~俺だって。
土方の気持ち:俺だよっ。
銀さんの気持ち:いや俺だ。
土方の気持ち:俺だっつってんだろ~!
銀さんの気持ち:俺だっていってるよ~!
神楽の気持ち:銀ちゃんちがうネ。
私が一番大きいから今度から、「銀魂」ではなく「神魂」になるネ。
銀さんの気持ち:おい、神楽。おめーはだまってろ。
神楽の気持ち:いやアル。くさいアル。
銀さんの気持ち:おめーもだなこねてんじゃねーよ!
第一なんだよ「神魂」って!しかも、くさくねーよ!
まぁ、こんな感じでいつものようにやっtま~す。
それより、さっきから新八の姿が見えませんよね~
新八は、神楽の頭に載ってますよ~!!!
ほなな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっほ~✌!
今日は、少しふんわり優しい系にしてみました~❤
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`(=(◦ω◦
ほなな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


