ハロ~∩(@^ω^@)


昨日は、映画を見てきました。


銀魂


いや~オモロ~だったよ~。


だ・か・ら・←話はかわるけど・・・・


銀魂にしてみたわけ。


神楽をめだたせて、銀さんと土方を小さくしてみたよ~


沖田の気持ち:チッ。なんで俺よりチャイナ娘のほうが目立ってんだよ!

         まぁ、土方より目立ってるからいっか。

          これで副長の座はいただきだぜ。

土方の気持ち:何で沖田よりちっこいんだコノヤロー!

          ふん、まぁ天パヤローよりでけーからいいか。

銀さんの気持ち:いや~俺のほうがおめーより、でけーよ。ん~

土方の気持ち:いや。俺の方がでけーよ。

銀さんの気持ち:いや、俺だ。

土方の気持ち:いや、俺だよ。

銀さんの気持ち:いやいや~俺だって。

土方の気持ち:俺だよっ。

銀さんの気持ち:いや俺だ。

土方の気持ち:俺だっつってんだろ~!

銀さんの気持ち:俺だっていってるよ~!

神楽の気持ち:銀ちゃんちがうネ。

         私が一番大きいから今度から、「銀魂」ではなく「神魂」になるネ。

銀さんの気持ち:おい、神楽。おめーはだまってろ。

神楽の気持ち:いやアル。くさいアル。

銀さんの気持ち:おめーもだなこねてんじゃねーよ!

           第一なんだよ「神魂」って!しかも、くさくねーよ!


まぁ、こんな感じでいつものようにやっtま~す。


それより、さっきから新八の姿が見えませんよね~


新八は、神楽の頭に載ってますよ~!!!





ほなな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











やっほ~✌!


今日は、少しふんわり優しい系にしてみました~❤


(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`(=(◦ω◦







ほなな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~