センターまであと一週間!!
 



なんだか高校三年生は今までの
学校生活の中で時間の流れが
いちばん早く感じるな~
 
もっと頑張ればよかったしょぼん
って1日に何回心のなかで
悔やんだだろうか(笑)
 
自業自得だけどeimiiiiyさんのブログ-moco.gifeimiiiiyさんのブログ-moco.gif
 
 
国公立を受けるか受けないかは
センターの結果次第で決める
つもりでいます(´・ω・`)!!
 
でも今まで頑張ってきたから
やっぱ最大限の力出し切りたいな
 
 
 
 
ちょっと前にいきものがかりのラジオで
『受験勉強頑張ってるけど不安です。』
っていう、あたしのメールが
読まれた時にほっちが
『一週間で80点は絶対上がるから頑張れ!』
って言ってくれたから
その言葉信じて頑張るグー
 
 
今は頑張るしかない\(^o^)/
一週間悔いがないようにしようニコニコ



センターは通過点だけど
これからの受験に向けて
良いスタートができますようにeimiiiiyさんのブログ-20100320124147.gif